トオルからは以上です。

日々のくだらない日常生活を書いています。楽しすぎる毎日を皆さんにシェアできれば本望です。

なんでもない日バンザイ!

みなさんこんにちは!トオルです。

今日はなんにも書くことがないけれど、ブログを始めたばっかりだけに何か書かなくてはいけないと焦って書いています。

そもそも、書くことが何もない事自体が僕の人生のからっぽさを物語っていますよね?

ブロガーのみなさんは、何故に毎日面白いことを綴っていけるのか不思議でたまりません。

僕もブロガーの仲間入りをした訳ですから、どんなに何もない日でもネタを見つけ出し、頭をフル回転させて頑張って更新していきたいでござる。ござる。

 

…。

 

今なんで“ござる”と二回言ったか分かりますか?

 

「多分タイピングミスじゃないの?」と思った方もいるかと思いますが、わざとです。

 

そう、わざとです。

 

ふいに同じことを二回繰り返して言っただけで、人間は笑ってしまうという事実をあなたは知っていますでしょうか?

 

 

 

 

…どうでもいいですよね。

 

 

 

 

今日の僕の頭の中身は全く乗り気ではないようです。

 

 

 

 

トオルからは以上です。