トオルからは以上です。

日々のくだらない日常生活を書いています。楽しすぎる毎日を皆さんにシェアできれば本望です。

ブログって誰も見てくれない件

みなさんこんにちは!トオルです。

先日からブログを始めてみて、あれこれ書いてみているんですが、全く見てもらえていないんですよね。

ブログを始める際に、アクセス解析は見ないと決めていたんですが、そりゃ無理ですよ。

記事を更新したらアクセス解析をチェックする毎日。

元々Webサイトを運営していたので、アクセス解析をチェックするのが身についていました。

こうなるともう意地で更新して行くしか道はありません。


そう、僕はグーグル先生に対して記事を書いて行くことを決めたのです。

グーグル先生は必ず僕の記事をチェックしてくれます。

更新したらチェックし、検索エンジンに登録してくれます。

こりゃもうグーグル先生は僕のブログのファンですよね!

ありがとうグーグル先生。

そして、これからもよろしくお願いしますグーグル先生。

これでブログを更新する気力が回復しました!

本当にありがとうございました。