トオルからは以上です。

日々のくだらない日常生活を書いています。楽しすぎる毎日を皆さんにシェアできれば本望です。

破裂オシッコ

 

みなさんこんにちは!トオルです!

今日も一日楽しいことがありました!

本日は朝5時に起きてしまいまして(早朝覚醒気味な僕)やることがなかったので、PCをちょこちょこして遊んでいました。

そしたら6時くらいに、娘(5歳)と息子(1歳)が起きてきたので、いっしょにアンパンマンを楽しみました。

息子もやっとかTVがなんなのかを覚えてきたようで、アンパンマンを見て「あ~うぅ~」など言っていてとても楽しんでいました。って言うかまだTVでアンパンマンやってるんですね!ビックリしました。

ちなみに5歳の娘も集中。僕は横になりながらおならブゥ~。

そうこうしているうちに、8時半になったので近くの公園に突入!

最近うちで流行っているのが「水風船」で、いつも公園で水風船をしています。

僕が水風船を作っては娘に渡し、娘は空高く投げ、水風船を「ビチャ~ン!」。

これをエンドレスで繰り返すのです。
そう、僕は水風船製造機になっているのです。

そのあいだ、息子はただただ座ってみているのです。(まだ歩けない)

そうこうしている内に、小学校二年生の男の子が公園にきて混ざりはじめ、楽しく遊んでいるといきなり素性を語り始めたのです。

小2「僕は最近こっちに引っ越してきたんだ!」

僕「そうなんだ!なんで引っ越してきたの?」

小2「お父さんと、お母さんが離婚して!(元気よく)」

僕「まじか~(なんか気まずッ!)」

そこから深くは突っ込まなかったのですが、小2は明るく元気な子でよかったと思います。

しばらく遊んでいると、小2が水風船に木をズブッっと刺して、穴から水がピュ~ッとだしながら「破裂おしっこ~www」と駆け回っていました。

僕は「平和だな~。」と思いました。

そして小2がまた水風船に木でズブッっとした時です!

「パンッ!!!」

小2のズボンにビチャ!っと水風船が破裂してしまい、ズボンは水だらけ…。

僕は「本当に破裂オシッコになったね!」と一声かけてあげました。

小2は何事もなく駆け回っていて安心しました。

 

ま~これがブログのタイトルなんですが、遊んでいるときは面白くて仕方がなかったのですが、こうやってブログに書くとなんかシュールですね。

これがブログ効果なんでしょうね。自分の文才の無さが実感できてよかったと思います。

また明日出直します。

トオルからは以上です。